ビークレンズの効果と口コミ!武田久美子さん愛用サプリは痩せない?

この記事では、ビークレンズを飲んだ効果について紹介します。

武田久美子さんが愛用しているというビークレンズですが、本当に痩せることが出来るのでしょうか?

結論から言うと、ビークレンズは非常にダイエット効果の高いおすすめサプリです♫

ビークレンズが届いた様子やリアルな口コミをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしていって下さいね!

ビークレンズを初回500円で購入する!

Contents

ビークレンズを購入して飲んだ私の口コミ

まずはビークレンズを購入して飲んだ私の口コミからお届けします!

ビークレンズがどんな風に届くのか気になっている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ビークレンズが届きました♫

ビークレンズを注文して4日後、いよいよ商品が自宅に届きました!注文からお届けまでが比較的早くて助かります。

外箱はどんな商品が入っているのかわからない見た目になっているので、プライバシーも守られて安心♬では、早速中身を開封していきましょう!

 

本品とチラシや納品書などが同梱されていました。一つずつチェックしてみようかな♬

 

まずこちらが納品書です。今回は公式サイトの定期コースで申し込んだので、初回たったの540円という激安価格でした!

決済方法はクレジットなので、いちいち支払いに行く手間もなくラクチンです。クレジット決済だと手数料が取られないのもメリットですね!

 

こちらのチラシにはビークレンズ愛飲者の口コミが掲載されていました。皆さん綺麗…。

私もビークレンズを飲めば、こんな風にスタイル抜群になれるかな?

 

こちらのチラシにはビークレンズの正しい飲み方がまとめられていました。アレンジレシピも紹介されているので、先に目を通しておくと良いでしょう。

 

さて、それではいよいよ本品を紹介していきます!花の絵柄が可愛いですね。

全体的に黒いのも、どこかエレガントさを引き立てているかのようです。見ているだけでもワクワクしてきちゃいます♬

 

裏面には原材料や栄養成分表示、そして賞味期限などが記載されていました。成分が気になる場合は、念のため先にチェックしておくのが良さそうですね!

 

では、いよいよ開封の儀を…。ビークレンズはスティックタイプになっていました。ぎっしり30日分が詰まっています!

お召し上がりカレンダーもあるので、ここをしっかりチェックしていけば飲み忘れを防ぐことができそうですね。

 

2包取り出してみました。持ち運びにも便利なサイズ感です!バッグにいくつか入れておけば、外出先でもビークレンズを飲むことができますね。

 

水に溶かしてみるとこんな感じになります。水面に光が反射していますが、真っ黒なのが伝わると思います。

見た目はあまり美味しくなさそうなビークレンズですが、香りはベリーの酸味が効いた良い匂い♬味もフルーティーでとっても飲みやすかったです。

ミルクに溶かして飲んだり、ヨーグルトにまぶしてみても良さそう!これなら楽しんでダイエットを続けて行けそうです♬

気になるダイエット結果の方は後程、紹介していきますね!

ビークレンズの飲み方を紹介します!

ビークレンズは1日包を目安に、100~150mlの水またはぬるま湯に溶いて飲みましょう。

水が少なすぎるとコップの底にビークレンズの粉が溜まってしまうので、水は気持ち多めに入れた方がいいかも知れません。

また、ビークレンズは医薬品ではないので、飲むタイミングはご自身の都合に合わせてもらって大丈夫です。

ちなみに私は毎朝飲むようにしていました!これだけで必要な栄養素が補えちゃいますし、時短にもなるので、朝食の置き換え食にピッタリだったんです♬

ビークレンズを初回500円で購入する!

ビークレンズを飲んで3ヶ月間の効果を紹介

モデルや芸能人も飲んでるという、ビークレンズを3ヶ月間試してみました。20代らしからぬだらしないお腹に、変化は現れたのでしょうか?

ビークレンズを飲んで1ヶ月:お腹周りには変化なし…

ビークレンズを飲み始めて1か月の効果です。ビークレンズが届いた日から早速、夜ご飯として飲んでみることにしました。

さすがに最初の1週間くらいは、お腹が満たされなくて夜寝れませんでした。夜中に冷蔵庫を開けに行ってしまいましたが、何事も最初が肝心なので食欲をグッと我慢しました。

辛さを乗り越えた結果、2週間目からは空腹にも耐えられるようになりました。でもまだ気になるお腹周りには変化はないようです…。

継続することが大事だと思うので、痩せた自分をイメージしながら毎日飲み続けます!

ビークレンズを飲んで2ヶ月:お通じが良くなってきた気がします…!

ビークレンズを飲み始めて2か月の結果です。もうビークレンズを飲むのが当たり前になったので、体も慣れてきたみたいです。

ビークレンズはヨーグルトに入れたりアイスに振りかけてみたりと色々と楽しめるので、飽きずに苦もなく続けています。

2ヶ月経った頃から、体の巡りが良くなっているのを感じます。

酷い便秘で週に一度くらいしかお通じが無かったのが、今ではほぼ毎朝お通じがあるので、この変化にはかなり驚いています。

この調子でビークレンズの摂取を続けていれば、気になるぽっこりお腹もきっと…!

ビークレンズを飲んで3ヶ月:2.5kgも痩せちゃいました♫

ビークレンズを飲み始めて3か月の結果です。あんなにだらしなくブヨブヨだったお腹が、凹んできました!鏡の前で、凹んだお腹を眺めるのが楽しいです。

ビークレンズの置き換えダイエットで、体重は最終的に2.5キロも痩せることができました!特にお腹周りがスッキリとして、自分のスタイルが好きになれるようになりました。

職場の皆から、痩せて綺麗になったと高評です!頑張ってビークレンズを飲み続けてきてよかったです。もっと魅力的になりたいから、ビークレンズ生活を続けます。

ビークレンズは公式サイトで購入するのが一番お得です。体質にも変化が現れる、話題の置き換えダイエットを試してみたい人はこちらをチェックしてみて下さいね!

ビークレンズを初回500円で購入する!

痩せないは嘘?ビークレンズの口コミ・評判を徹底調査した結果…!

この章では、ビークレンズの口コミ・評判を徹底調査した結果をお伝えします。ビークレンズは痩せないという噂は嘘なのでしょうか?

ツイッターでのビークレンズの口コミ・評判

インスタでのビークレンズの口コミ・評判

この投稿をInstagramで見る

これから夏に向けてのオススメしたいのは、 @b_cleanse.jp のダイエットサプリ . . Kombucha x Charcoal . . 袋をグラスに入れて、水又はぬるま湯などと一緒に溶かして飲みます☝️ 黒い色だけど、飲んでみてビックリ! ベリーっぽい味で、めちゃくちゃ美味しいんです☝️😊 . . 1日1〜2袋、カレンダーも付いてました😃 . . #b_cleanse kombucha x charcoal は . . ▪️チャコールで身体の余分を排出し、コブチャで痩せ菌を増やすサポート . . ▪️300種類の酵素と乳酸菌で整腸サポート . . ▪️美肌成分配合でお肌の調子を整える . . . 外見は内面の1番外側!! . . 毎日の小さな習慣が、毎日のキレイをつくる!! . . みんなも夏に向けて、僕と一緒に始めましょう👏 . . お求めは、こちらです ↓↓↓ @b_cleanse.jp 0120-331-300 https://Minori Nomi.jp 気になる方もCheck して下さいね!☝️ . . #minorinomi #kombucha #ビークレンズ #みのりのみ #ダイエットサポートサプリ #ダイエットサポート #ダイエット #ダイエットサプリ #美肌効果 #ダイエット効果 #モデル体型 #モデル体型ダイエット #モデルライフ #モデル #メンズモデル #スキンケア #メンズスキンケア #美肌 #美脚 #痩せる #サプリメント #健康生活 #フィットネス #お洒落さんと繋がりたい

Tetsuya-Kojimaさん(@testagram63)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

見よ!この真っ黒な飲み物😎😎 この正体は。。。 最近よく見かける話題のビークレンズ❣️ 届いて早速水に溶いたら真っ黒で😮 えーどんな味だ😹と思ったら美味しくて後味も嫌な味全くなくてすきな味! 流行りのコンブチャにプラス、チャコールも配合されてるー☺️👏🏽デブ菌減らして痩せ菌増やしてくれるんだって。 お水無しでも飲めるらしーすご便利🥺💭 私的には炭酸割りが好み💓 gw残り何日か、、🤭!! 外食続くよー🙀 極力気を付けてビークレンズで調整して太らないようにしよっー💛 #BCLEANSE#ビークレンズ#minorinomi#みのりのみ#コンブチャ#チャコール#炭#発酵紅茶#ダイエット#ベリー味#おいしい#置き換えダイエット#kombucha#ダイエッター#ママ美容#momlife #instabeauty#lfl#follow

ニキさん(@niki___1989s)がシェアした投稿 –

ビークレンズの口コミまとめ

ビークレンズの口コミを調べてみたところ、腸内環境の改善やダイエットに効果を実感している声が多数見つかりました。

悪い口コミはほとんど見当たらなかったので、ビークレンズはネット上の評判が良いダイエットサプリだと言っても間違いないでしょう。

ネット上の評価が高いダイエットサプリを探している人は、ぜひビークレンズでのクレンズダイエットに挑戦してみて下さいね!

ビークレンズの口コミを公式サイトでチェックする!

ビークレンズは市販の店舗で購入可能?売ってるお店を徹底調査した結果…!

店舗名 ビークレンズの販売状況
スギ薬局

×

ウェルシア

×

マツモトキヨシ

×

ジェーソン

×

ドン・キホーテ

×

東急ハンズ

×

スポーツオーソリティ

×

ビークレンズを市販でも取り扱っているか、7つのお店を調べてみました。しかし、ビークレンズの取り扱いがある販売店は見つかりませんでした。

ビークレンズは通販限定のダイエットサプリのようですね。

最近では、ドラッグストアなどの薬局にもいろいろなダイエットサプリが置いてありますが、ビークレンズのようなタイプのサプリメントは珍しいと思います。

また、ビークレンズの初回500円キャンペーンのような販売方法は、市販の販売店では実現するのが難しいでしょう。

店舗で販売されている商品には、人件費やテナント料が上乗せされていますからね…。

いずれにせよ、ビークレンズは市販のお店で購入することは出来ないので、一番お得に購入できる公式サイト定期コースを利用して、武田久美子さんのような美しい体を目指しましょう!

ビークレンズを初回500円で購入する!

ビークレンズの楽天・アマゾン・公式サイトでの販売価格一覧!

公式 Amazon 楽天市場
送料 定期無料 無料 無料
単品購入 8,640円 10,800円 9,801円
定期初回 500円
2回目以降 6,480円
特典 20日間全額返金保証付き

楽天・アマゾン・公式サイトでビークレンズの価格を調査した結果、ビークレンズ公式サイト定期コースの利用がベストだと分かりました!

通常価格だと8,640円もするビークレンズですが、定期コースだとたったの500円と言う激安価格に!これは送料相当なので、本品は実質0円と言うことになりますね。

また、2回目以降も25%オフで購入を続けることができるので、その都度単品購入するよりも明らかにお得です。

Amazonや楽天だと正規品ではない商品が届く可能性もありますし、公式サイトを利用したほうが安心ですよね!

何より本気で痩せたいのであれば、ビークレンズは継続して飲むことが大切。

以上のことから、ビークレンズで確実に結果を出したいあなたは、公式サイトの定期コース一択と言っても過言ではないでしょう。

ビークレンズを初回500円で購入する!

ビークレンズの安全性を徹底調査!副作用危険度と成分効果まとめ!

成分名 副作用の危険度 効果
難消化性デキストリン 糖の吸収スピードを遅らせたり、腸の調子を整えたり、ミネラルの吸収を促進させる効果があります。
エリスリトール キノコや果物、発酵食品に含まれる糖アルコールに分類される天然の甘味料で、カロリーはゼロです。
黒胡椒エキス末 体を温めるほか、食欲増進、栄養の吸収を高めるなどの効果が期待されています。
発酵紅茶エキス末 糖の分解を促進する酵素を抑制し、腸管に吸収される糖の量を減らし血糖値上昇を抑えます。
殺菌乳酸菌末 便秘や肌荒れを引き起こす悪玉菌を抑制し、腸内環境を整え免疫力を高めてくれます。
植物発酵エキス末 細胞内物質を構成したり、エネルギー源になったり、また、代謝を維持・促進してくれます。
ヤシガラ活性炭 多孔質で非極性の性質なので、その重さの千倍もの気体や液体中の疎水性有害物質や悪臭を吸着します。
伊那赤松妙炭 身体に取り込まれた糖分、脂肪分、食品中の添加物などを吸着し体外に排出してくれます。
L-カルニチンフマル酸塩 エネルギーをつくり出し、体内に溜まりやすい脂肪の燃焼を助けてくれるアミノ酸の一種です。
ヒハツエキス末 体内で一酸化窒素の合成を促進する働きがあり、血管を拡張して体のめぐりを良くします。
ギムネマシルベスタエキス末 血糖値の上昇や脂肪の蓄積を抑える効果があるため、肥満予防のためのサプリメントなどに使用されます。
豚プラセンタエキス末 美肌効果や肌の若返りへの効果が期待され、サプリメントや化粧品に配合されています。
ブラックジンジャーエキス末 冷え症を改善する効果や、コレステロール値、血圧を低下させる効果、アンチエイジング効果などがあります。
プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末/炭末色素 皮膚の水分保持効果、関節の潤滑・緩衝作用、メタボリックシンドロームの改善効果などがあります。
酸味料、酸化マグネシウム 食品に酸味の付与または酸味の調整や味の調和のために使用されるものです。
香料 食品の製造又は加工の工程で、香気を付与または増強するため添加される添加物及びその製剤です。
甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物) 植物由来の天然甘味料です。甘さは砂糖の200倍から300倍あります。血糖値が上昇しにくいです。
ビタミンE 血管や肌・細胞などの老化を防止し、血行を促進するなど生活習慣病の予防に効果があります。
ベタイン アミノ酸の一種で植物や水産物などに含まれる天然物質で、高脂血症や肝機能の改善に効果があります。
ヒアルロン酸 目や肌で潤いを保ち、関節では潤滑油のような役割を担っています。ドライアイや肌乾燥予防に効果的です。
シクロデキストリン 悪玉コレステロール(LDL)の元となる飽和脂肪酸を選択的に吸着し排泄するので、ダイエットに効果的です。
葉酸 たんぱく質や細胞をつくる時に必要なDNAなどの核酸を合成する重要な役割がある成分です。

※★1個:非常に安全 ★5個:非常に危険 
当サイトの判断基準により算定しています。

ビークレンズの成分を調べてみたところ、特に副作用が気になるような危険な成分は含まれていないことがわかりました。これなら安心して飲めそうですね!

とはいえ、いくら体に良い成分ばかりと言っても過剰摂取は逆効果となってしまいますのでくれぐれもご注意を。適量は1日1包ですので、必ず守るようにしてください。

また、妊娠中や授乳中の場合は体がいつも以上にデリケートな状態となっています。よって、ビークレンズ飲む前に一度専門医に相談することをおすすめします。

以上のような注意点を守って飲めば、体に優しい成分を豊富に含むビークレンズなので必ずや想像通りの効果を与えてくれる事でしょう。

女性に嬉しい成分もたっぷりなので、美ボディ一直線間違いなしですよ!

ビークレンズを初回500円で購入する!

コンブチャクレンズに副作用はある?

ビークレンズはコンブチャとチャコールがまとめて摂取できるダイエットドリンクですが、コンブチャと言えばコンブチャクレンズを思い浮かべる人も多いでしょう。

コンブチャクレンズはダイエット効果の高い人気の商品ですが、チャコールもまとめて摂取できるビークレンズの方がダイエット効果が期待できると思います。

ただ、コンブチャクレンズには合成甘味料や合成着色料などは使われておらず、副作用の危険性はかなり低いと言えるでしょう。

コンブチャクレンズの原材料名を一覧でまとめておきますので、ビークレンズの原材料名と比べてみて下さいね!

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス(りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、ココナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

チャコールダイエットに副作用の危険性はある?

結論から言うとチャコールダイエットに副作用の危険はありません。ただし、炭を大量に摂取するのは禁物です。

炭には脂や毒素を吸収する働きがありますが、過剰に摂取することでビタミンやミネラルなどの体にとって必要不可欠な成分まで吸い取ってしまいます。

綺麗になりたいがあまり無理なチャコールダイエットをすると、栄養不足に陥ってしまう恐れもあるので、適度に行うことが大切。

その点、ビークレンズであれば一日1包という明確な目安があるので安心ですね。

また、ビークレンズには3種のチャコールだけでなく1包あたり100億個の乳酸菌、また300種の酵素とコンブチャが含まれます。

これら成分の相乗効果により、体に必要な成分を補いつつ、体の内側からキレイに痩せることができるでしょう。

置き換えダイエットで痩せない場合の3つの原因と対策まとめ!

置き換えダイエットで痩せない場合には次の3つの原因が考えられます。

それぞれの原因と対策をお伝えしていきますので、ビークレンズで置き換えダイエットをしているけど痩せないという人は、しっかり読んでいって下さいね!

置き換えダイエットで痩せない原因①:空腹感に耐えられずに挫折してしまうから

置き換えダイエットを継続しても痩せない場合、まずは日ごろの摂取カロリーを計算してみましょう。

せっかく置き換えダイエットをしていてもつまみ食いを頻繁に行っていたら本末転倒ですね。

置き換えダイエットの反動でドカ食いをしてしまうパターンも多いので、まずは徐々に置き換え生活に体を慣らすことが大切です。

または、満腹感が得られやすいダイエットドリンクやプロテインに置き換えてみるのも一つの手です。

ビークレンズは水だけでなく様々なドリンクに溶かすことができますので、お腹を満たしてくれやすい飲み物や食べ物にトッピングして摂取してみると良いと思います。

置き換えダイエットで痩せない原因②:筋肉が減少して基礎代謝が減ってしまうから

置き換えダイエットを行うことで栄養の偏りが起こり、タンパク質の摂取量が少なくなった結果、筋肉が減少してしまったことも痩せられない要因の一つとして考えられます。

筋肉は人体を動かしたり支えたりするだけでなく、体温をキープする役目もあるわけですが、様々な働きを担うため多くのエネルギーを必要とします。

しかし、タンパク質の不足により筋肉が落ちると基礎代謝が減ってしまい、脂肪が燃えにくくなってしまうわけです。その結果起きるのが肥満ですね。

ですので、タンパク質をしっかりと摂取しながら置き換えダイエットに取り組むことが痩せるための秘訣となります。

置き換えダイエットで痩せない原因③:取り組み始めてからの期間が短すぎるから

『ダイエットしているけど、なかなか痩せない…』と感じる場合、まだダイエットを始めて日が浅いことも考えられます。

どんなダイエットにしても継続して行うことで初めて成果を得られるようになりますので、まずは最低でも3ヶ月程度は続けることを目安にしてみましょう。

ただしすぐに痩せたいから!と過剰な食事制限などをするのは禁物です。体を壊したり、リバウンドする原因になるので無理なく続けていきましょう。

また、ダイエットには停滞期というものもありますので、あまり焦ることなく長い目で見て痩せていくことを目標にすると良いと思います。

ダイエットがストレスになると、暴飲暴食を引き起こすきっかけにもなりかねませんからね。

宿便って本当にあるの?ドサドサ宿便が出たという口コミは実は嘘かも…!

ビークレンズには『ドサドサ宿便が出た』という口コミもあるようですが、これは半分本当で半分嘘だと思います。

まずそもそも宿便とは、腸内に溜まったヘドロのような便のことという意味で一般的には使われます。

しかし、腸は常に動いており腸壁にあるヒダの位置は固定されているわけではありません。ですので、腸内の凹凸にヘドロがたまると言うことは考えにくいのです。

では、何を持って宿便が出たと言っているのか?これは、いわゆる便秘のことだと言えるでしょう。

お腹の中にたまった老廃物のことを宿便と呼ぶ医師もいるようなので、あまり知識がない方は便秘のことを宿便という言葉遣いで表現している可能性があります。

ですので、宿便を出すこと=便秘を解消することだと考えて、食生活の改善や腸内環境の改善に取り組むのがベストだと言えるでしょう。

お腹の巡りを改善させる力は、このビークレンズには十分期待できますからね。

ビークレンズの販売者情報まとめ

正式名称 B-CLEANSE(ビークレンズ)
会社名 株式会社アクア
住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町14-9
電話番号 0120-331-300
交換・返品について 商品に破損や間違いがあった場合には、商品到着後8日以内に連絡すれば交換してもらえる
公式ホームページ https://minorinomi.jp